FC2ブログ

自宅警備なう。

同人サークル『ぺろっとだん』の活動記録とか、生態記録とか・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日

いよいよ明日31日にせまってまいりました、コミケ本番。
こちらもギリギリなんとか、おまけのエコバッグを若干数
作成完了いたしました!
図案はこんな感じです。
ままんえこ

実物はこんな感じ
エコバッグ

新刊ご購入の方、先着でおまけとして付けさせて頂きます!
今回の新刊の詳細は、

サークル:『ろぺっと☆だん』
イベント:コミックマーケット 81
スペース:東K-07a
新刊:『MAMAN MIA!!!』
価格:400円
おまけ:先着でB5エコバッグプレゼント

になります。もしお暇であれば一度覗いてみてください!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| イベント情報 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 12:05 | |

Re: タイトルなし

ディレート様

はじめまして。
ご丁寧な文章をいただいて、本当にありがとうございました。

まいん絵やモンハン絵をみて下さっていたなんて、本当にすごくうれしいです!
こういったコメント頂くことがなくて、なんだかうれしいやら恥ずかしいやら・・・複雑な心境です。

モンハン本は再販ではありませんが、近いうちにDL販売という形で出させて頂くことになるかと、
思いますのでもう少しお待ち頂ければ幸いです。

>現在のお仕事の都合上、ロリ関係を描かれる機会が少なくなったことは、個人的には残念に思います。
最近ロリ絵を確かに描く機会は少なくなったのですが、描けなくはなっていませんので、
ご安心いただければと(^^
たぶん今度始まるスマイルプリキュアは、黄色の子と赤の子がツボなのでガシガシ描いていきますよ!

>参加されるのでしたら、是非とも立ち寄らせていただきたく思っております。
ありがとうございます!コミトレは参加しておりますので、是非気軽にお越しください!
スケッチブックも大歓迎です!

お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
それでは明日、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!

| あきもと けい | 2012/01/14 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ropetdan.blog103.fc2.com/tb.php/21-97268ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

