FC2ブログ

自宅警備なう。

同人サークル『ぺろっとだん』の活動記録とか、生態記録とか・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ参加

ども、ご無沙汰しております。
秋元です・・・もう前回更新から1年ですか...速いですね、ゴメンナサイ・・・
ホンマスンマセン...

もうここ1年本当に色んな事があり申した・・・
仕事の関係上、ちっちゃい子達と関わる仕事に就いたはいいけど・・・
あまりにも2次元妄想とのギャップがあり、反動で炉→ママン属性になったり・・・
(おかげで炉利は治りましたよ?orz)
まぁ毎日罵倒されたり、後ろから蹴られたりしてたら・・ねぇ(
その手の人にはご褒美かもしれませんが...)

まぁそんなこんなで、ここ一年ママン本(コピー)ばっかり描いて来たわけですが、
その総まとめ?として今回は奏ママンの本を作ってみました・・・
MAMANMIA3表紙
時代はアコchangというのに、もう世の中の流れに逆らいまくりですよ?
でも奏ママンが描きたかった・・・描きたかったんだよぉおおおおおお!!

・・・まぁそんなこんなで、手に取って頂ければ幸いですw
あとおまけで、エコバッグ?も先着プレゼントとして用意しておりますので、(少数ですが)
気が向いたら立ち寄ってみて下さい。
※エコバックの図柄ができたらまたアップさせて頂きます。

スペースは「3日東K-7a ろぺっと☆だん」です。
スケブとかもやってますんで、宜しくです!
[PR]

| イベント情報 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ropetdan.blog103.fc2.com/tb.php/20-a9051aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

