FC2ブログ

自宅警備なう。

同人サークル『ぺろっとだん』の活動記録とか、生態記録とか・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうコミケ三日目なんですね・・・

最近日記更新シテナクテスイマセン!
それと絵も全然アップしてなかったりもしてましたし・・・

今回の冬コミですが、当日になってしまいましたが・・・書類不備で不参加になっております・・・
もうなんか申し訳なくて・・・

とりあえずお友達である、りゅしさん(にくまん屋一味)
の本に原稿を2枚書かせて頂いております。よろしければりゅしさんのサークルに足を
運んで頂ければ幸いです!

咲本でタコス2枚かいてます。久しぶりに炉利描いた気がするw
一応こんな感じで~す
タコス

あとまだ詳細は明かせませんが、同人ゲームのほうでもイラストを描かせて頂く事になりました。
1月末には詳細をお伝え出来るかと・・・

今年一年、色々ありましてなかなか更新出来なかったり、関係各位の方々に色々とご迷惑をおかけしたりと
本当に申し訳ない1年でありました・・・
それでも絵や同人をみて喜んでくれた方々、見て頂いた方々、応援して下さった方々、全てに感謝です!
来年も皆様が良い年を迎えられるよう、心から願っております!
皆様よいお年を!

・・・ウチも良い年が迎えられたら、、、いいなぁ・・・orz
スポンサーサイト
[PR]

| 日々の日記 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ropetdan.blog103.fc2.com/tb.php/19-ee6d2b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

