FC2ブログ

自宅警備なう。

同人サークル『ぺろっとだん』の活動記録とか、生態記録とか・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コピー本

なんとか表紙はできました・・・が、中身がまだデキテマセン・・・
ママン表紙

あーーーうーーー

なれない乙牌をかくのはひじょうううううううに時間がかかる!
が、楽しかったデスw

今回のはイラスト本になってしまう予定なのですが、主にママンとか
サンシャインとか、イースさんとか・・・アルェ?ロリイネェンジャネ?

というような本です・・・すみません。
別に悟りを開いた訳ではナイデスヨ?
全て永遠の17歳なおねぇいちゃんが悪いんです・・・オレは悪くない...悪くない...


てなわけで、まだ時間があるのでギリギリまでガンバッテみます...
当日印刷は避ける方向で!wwww

もしお手透きなら見に来て下さいね~!(おまけも用意できれば用意しておきますのでw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 絵(版権もの) | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ropetdan.blog103.fc2.com/tb.php/15-36f28c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

