FC2ブログ

自宅警備なう。

同人サークル『ぺろっとだん』の活動記録とか、生態記録とか・・・

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

番ママン以降、取り憑かれたようにおっぱい絵を描いてます・・・なぜこうなった?

乙牌

約一年ぶりの掲示板絵。なんかまえより早く、丁寧に線がひけたのにはちょっとびっくりw
それなりに成長してんのかねぇ・・・とw

次は本職のちっぱい描こう・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 絵(オリジナル) | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミトレお疲れ様でしたー!

コミトレお疲れ様でしたー!
サークルに来てくださった方、
本当に有難うございました。

今回は一人だったので、バタバタ
して、ちゃんと応対出来てなかっ
たりと色々ご迷惑おかけして、
申し訳ないです・・・

いやー、でも今回は色々楽しかったっす!
スケブを頼んで頂いたり、打ち上げに呼んで
頂いたりと、今までそういった事がなかなか
なかったんで自分としてはいい経験をさせて
頂きました!(^^)

また来年のコミトレも是非参加
したいですね~!w
因みにスケブはこんな感じになり申したw



後2枚番ママン描いたんですが、
急いでて撮るの忘れてましたorz

| 日々の日記 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミトレ16

遅くなりましたが、皆様夏コミお疲れさまでしたー!
スペースに来て下さった方、本観て下さった方、購入して頂いた方、
本当にありがとうございました!

おかげさまで番ママン本完売しましたー!
(お手に取れなかった方スミマセン・・・)
モンハン本も完売とまではいきませんでしたが、なんか順調にお手に取ってもらった様で、
嬉しい限りです!

それともう当日に成っちゃいましたがw
コミトレ16参加します!(インテックス大阪)
スペースは「ろぺっと☆だん Q-32a」です。

新刊はありませんが、夏コミの本(ママン本増刷!w)と下のおまけ

ガイアメモリサクラ

がつきますw
自分で創っといてなんですが・・・アホやなぁw(良い意味でw)
とりあえず創れるだけは持って行こうと思いますので、よろしければ覗いてみて下さい!
では会場で!

| イベント情報 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

