FC2ブログ

自宅警備なう。

同人サークル『ぺろっとだん』の活動記録とか、生態記録とか・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況おば・・・

久しぶりの更新ですね・・・ホントすんません
なんかツイッターの方が手軽でついそっちばっかりになっちゃって(汗
まぁいい加減なんとかせな!ということで近況含め久々の更新です!

でさっそくですが昨日pixivにアップした絵の差分前のやつおば・・・・
まこぴー

おかげさまで色んな方に観てもらって、ランクインしました!
なんかここまで閲覧の勢いがあるのは初めてだったんでちょっと
感激しております・・・w

今回は下書きから全て、この間買ったlatitude 10でやってみたんですが、
やっぱ液タブいいわぁ〜
早い事お金ためてCIntiqかわなきゃとつくづく思いました・・・
なんせ作業効率がダンチすぎる!今は下書きとペン入れまではなんと
かLatitude 10でやってますけど、細かいとこのペン入れや
色塗りはつらいので、やっぱしCintiqと家PCいるかなぁと・・・・
つこでCitiqの13インチ新型でるまでしばらくは我慢の子!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 日々の日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうコミケ三日目なんですね・・・

最近日記更新シテナクテスイマセン!
それと絵も全然アップしてなかったりもしてましたし・・・

今回の冬コミですが、当日になってしまいましたが・・・書類不備で不参加になっております・・・
もうなんか申し訳なくて・・・

とりあえずお友達である、りゅしさん(にくまん屋一味)
の本に原稿を2枚書かせて頂いております。よろしければりゅしさんのサークルに足を
運んで頂ければ幸いです!

咲本でタコス2枚かいてます。久しぶりに炉利描いた気がするw
一応こんな感じで~す
タコス

あとまだ詳細は明かせませんが、同人ゲームのほうでもイラストを描かせて頂く事になりました。
1月末には詳細をお伝え出来るかと・・・

今年一年、色々ありましてなかなか更新出来なかったり、関係各位の方々に色々とご迷惑をおかけしたりと
本当に申し訳ない1年でありました・・・
それでも絵や同人をみて喜んでくれた方々、見て頂いた方々、応援して下さった方々、全てに感謝です!
来年も皆様が良い年を迎えられるよう、心から願っております!
皆様よいお年を!

・・・ウチも良い年が迎えられたら、、、いいなぁ・・・orz

| 日々の日記 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミトレお疲れ様でしたー!

コミトレお疲れ様でしたー!
サークルに来てくださった方、
本当に有難うございました。

今回は一人だったので、バタバタ
して、ちゃんと応対出来てなかっ
たりと色々ご迷惑おかけして、
申し訳ないです・・・

いやー、でも今回は色々楽しかったっす!
スケブを頼んで頂いたり、打ち上げに呼んで
頂いたりと、今までそういった事がなかなか
なかったんで自分としてはいい経験をさせて
頂きました!(^^)

また来年のコミトレも是非参加
したいですね~!w
因みにスケブはこんな感じになり申したw



後2枚番ママン描いたんですが、
急いでて撮るの忘れてましたorz

| 日々の日記 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつやすみのしゅくだい

前回の日記から一ヶ月半。
ご無沙汰しております

この一ヶ月程夏コミの原稿に追われていた訳ですが、ほんっとに色々有りました・・・
右手薬指圧迫骨折したり、尿路結石の激痛に襲われ救急車で運ばれたり・・・
ホンマ死ぬか思いましたw

まぁそんなこんなな事もありーので、なんとか昨日脱稿できました~!
っていっても今回申し込んでるハトプリ本ではないんですが・・・

komikesinkan

去年の今頃に告知してたモンハン本だったりしますw
表紙は去年末にすでに入稿済みだったんですが、本文が全然だったので・・・w
時間がある事を良い事にデッサンからなにから全てほぼ全修正・・・
ペン入れしたものまで書き直したりもしてたので、正直地獄でしたorz

まぁそれでもまだまだやり足りない事や、まだまだ未熟なとこが多く
見苦しい所は多々ありますが、手に取ってみて下さる方々が楽しんで頂ければ
これ幸いかと・・・(^^;

結局ハトプリ本はコピー誌になっちゃいますが、今ガンバッテ描いてますんで、
表紙とか出来次第またあっぷしますー!

あ、それとスペースは
「三日目 東クー08b ろぺっと☆だん」です
もしよろしければ覗きにきてやってください~

| 日々の日記 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております・・・そしてお詫びを・・・

ほんっっっっとううううううに!ご無沙汰です・・・すいません・・・

もうなんか去年末からすんごい、色々ありまして更新滞っておりました・・・
それと去年末のコミケと先日のコミック1にお越しいただいた方・・・

「本当に申し訳ありませんでした。」

まず何があったかをお話しなければなりませんが・・・
冬コミに関しては、新刊をご用意出来ず、サークルにお越しいただいた方に大変ご迷惑をおかけしてしまいした。

新刊の用意が間に合わず、午前中にお越しいただいた方に友人の委託本が間違って
お手元にお渡ししてしまっている可能性がある事。
もう一つは新刊がご用意出来たのが午後になり、しかも運営委員会から発禁をくらって
しまいお手元にお渡し出来なかった可能性がある事・・・(本当にお恥ずかしいかぎりです///)

コミック1に関しては、体調不良(3週間ほど風邪と咳がひどく)参加自体ができなかった事。
それに関して事前に告知しなかった事。

重ね重ねお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした・・・


サークルにわざわざ足を運んで頂いて、このような事態が重なり本当に申し訳なく思っております。
今後は出来るだけ事前に前準備を行って、足を運んで下さる方が喜んで頂けるような作品を
出せるように頑張りたいとおもいますので、今後とも宜しくお願いします!


お詫びの意味を込めて現在簡単ではありますが、同人作品(漫画+イラスト)を作成しております。
あまりページ数は多くはありませんが、完成次第このブログとPixivにて期間限定で
公開させて頂きたいと考えています。
もちろん無料での公開ですので、完成後はよろしけばみてやってください(^^;

| 日々の日記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

